ハレの舞台(視点を変えてhappy wedding)

こんにちは!男前太郎こと清家です。

 

前回投稿出来記者の結婚式報告に引き続き、私からの

視点にて我らが明賀さんの結婚式報告です。

 

まずは結婚式に参列。

松山城をバックに誓いの言葉。多くの参列者が並び、

その一番奥に並ぶ二人を見て、何とも言えない気持ちです。

採用担当として面接を行い、しばらく同じチームで頑張って

くれた彼もついに家族を持ちました。そんな姿を見ることは

本当に嬉しいです。

 

感動しつつ隣を見ると・・・・・

 

 

 

 

おいっっっっ!!

こんな感動の席で紀子よ、寝とるんかいっ!!

 

 

美男美女の結婚式は美しいものです。

 

 

 

 

そして披露宴スタート!

 

結婚式の衣装とは打って変わってファッションショーのような

可愛い衣装。

 

 

「芸能人かっ!!」と突っ込みたくなるくらい華やかな

絵になる新郎新婦です。

 

ファーストバイトも無事終了。

 

 

 

そしてゆっくり食事していたのもつかの間、「生きるお笑い

シーラカンス」こと木村さんとのコンビの余興。

 

イメージは電撃ネットワークです!?

 

 

 

空手家の木村さんのブロック割ならぬ、保冷箱割で

イケメンの明賀さんに悪い虫がつかないように邪気

払い。予想以上に粉々になり逆にびっくり!!

 

 

そして書道パフォーマンス。

木村さんの顔を墨で塗りたくり、巨大人間筆として

瞬間芸で一筆。

 

 

なかなか芸術的な作品。

 

永遠の愛と愛媛の愛をかけて、アルファベットの「アイ」

新郎新婦が選ぶ文字を最初に選択して、先に紙に書いておく

というマジックも披露。その紙を入れておいた箱をあけて

みるとヤクルト400が入っており、明賀さんが飲み干すと

ヤクルトの容器の中に紙が入っており、そこには選んだ文字が!!

 

 

衣装だけの友情出演、ただそれだけのための出演出来嬢。

意味不明というのがオチ。

 

 

銀座のママ?

 

今からご出勤のように見えてしまう・・・

最後は感動、感動でしたが、シメの言葉を明賀さんがどうどうと

スピーチされて無事終了。

 

 

あっという間の一日でした。

 

一生の一度のハレの舞台。

仲間のそんな大切な時間を一緒に過ごせることは本当に嬉しい

ことです。

 

おめでとう!!