HAPPY WEDDING

こんばんは。脳内ブラックホール出来です。

 

先日は、我らがスナイパーズの明賀主任の結婚式がありました!!

 

おめでとうございます!!

 

 

披露宴会場のテーブルには、1人1人へ明賀さんからのメッセージが・・・。

「後輩を結婚式に呼ぶのが夢でした」とあり、

私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

式にも参列させて頂きました。

 

いつもに増して輝いている明賀さん・・・。

 

良い笑顔です☆☆☆

 

当日は雨も少し降っていたのですが、

この時だけは日差しも出てきて、それもまた感動しました!

 

 

 

そして、さらに感動したのが「ヤクルトケーキ」です!!

すご~い!!

 

しかも、ヤクルトが練り込んであるとのことで、ほんのりヤクルトの味がしたような気もしました。。。 ほんのり。

 

こんな可愛い、世界で一つだけのヤクルトウェディングケーキ☆☆最高ですね!!

 

 

 

 

そして忘れてはいけないのが余興。

 

とても結婚式とは思えない衣装・・・男前太郎、またの名を清家洋という。

 

 

さてこの後どんな余興が行われたのでしょうか??^^

 

しかし、みんなを笑わせたい、喜ばせたいという想い。

そんな気持ちがたくさん込められたステキな?余興で大盛り上がりでした!

 

 

 

明賀さん、本当におめでとうございます!!!!