みんなで楽しく!

こんばんは!

 

脳内ブラックホール出来です。

 

 

 

今日もポカポカ暖かく、バイクで走っていても歩いていても、

気持ちの良い1日でした~。

 

 

今週から4月いっぱいまで、化粧品の販売を行うのですが、

 

今回は5000円相当の化粧品セットが1500円で購入できて、

旅行などに持っていったり母の日のプレゼントにいかがですか?☆

 

という内容でお知らせしていきます。

 

今日、センターにその商品が届き、明日からどうやってお客様にお知らせしていくか、

話しあっていました。

 

「中身が見えんと分からんよね~?」

「やっぱり箱に入ってると違うね!」

「どうやったら綺麗に見えるかな?」

 

と・・・盛り上がり、

 

「出来上がり~☆」

 

これで、お客様にも見えやすいし、

持ち運びもできるし、説明しやすいね!

 

とみんなで張り切っていたのですが、

 

この張り切り具合はどんどん加速し、

 

「もっとうまく見せる方法ないかな?」

「商品が伝わり安くするためには・・・」

 

「商品が入ってた箱ごと切ってみる?!」

 

・・・と、みんなの意見が出て、良くしていこうという気持ちで楽しすぎて作業が止まりません。

 

 

結局、みんなで考えて出来た結果、

 

良い見本ができました!

 

 

1つの物をお知らせするにも、全く躊躇せずに楽しく作業したり、

お知らせすることを自然に楽しもうとする仲間の姿が、とてもステキです。

 

 

みんなで考えて作った見本の商品。

明日、お客様のところへお知らせするのが楽しみですね!