今日から新年度ですね

4月1日ですね!

 

今日から新年度がスタートしました。

 

新しく社会人になった方、

今日から4回生になった方、

 

いろいろな思いの方々がいらっしゃると思います。

私も今日から社会人3年目です!

 

早いものです・・・。

 

 

私は今、松前センターという事業所で、

3月に新しく入られたヤクルトスタッフさんを育成しております。

 

 

午前中は、そのスタッフさんの自分のエリアのお客様に商品をお届け。

 

午後からは、ヤクルトスタッフさんと一緒にお客様作りに行きます。(もちろんフォローはします。)

 

研修を重ね、トークもいっぱい練習し、

 

ドキドキドキドキ・・・・・

今日もステキな出会いがありました。

 

1軒1軒、どんな人が出てくるのだろう~?

と楽しいですね。

 

全てが勉強、経験です。

 

 

帰り道に、つくしが大量に咲いていました。

何十年ぶりにつくしを見ました。

 

ステキな景色への出会い、これも出会いですよね。

 

四季を感じられることは素晴らしいです。

 

 

1月から3月まで、本当にあっという間でしたが、

今日から新年度ということで、改めて新しい気持ちでいきます!