スタート

こんにちは!

更新遅れました、清家です。

 

土曜日は来期の経営計画発表会が行われました。

 

来期の方針について社長からのお話、部門ごとのお話が

ありました。そして、昇格された方や新しく入社された

仲間の辞令交付です。

 

スタッフから2名の社員が加わり、現場の社員を補佐して

いただくアシスタントさんも2名加わりました。

 

 

 

 

閉会後、屋上にて全員で写真撮影。

HPの社員がふるくなっていたので、新しい仲間を

加えての撮影。

 

 

そして毎年恒例の、会社駐車場でのバーベキュー。

ピザや肉や料理にお酒と食い放題です。

 

乾杯はワイン?シャンパン??

ちなみに私は酒は弱いです。酔うとすぐに寝てしまう

たちが悪いタイプです。

 

 

外で食べるのはとても気持ち良いです。

お店で食べるのとは違って、みんなで一緒に準備していく

ところが醍醐味ではないでしょうか?

 

ほどよく酒もすすみ、みんなの腹が満たされた頃に、

今日の懇親会を企画していた社員会メンバーからの

サプライズ!!

 

 

先日社内カップルが誕生していたのですが、なんと

社員みんなの前で披露宴を準備していたのです!!

結婚式は挙げられないと聞いていたので、みな大喜び!!

 

音楽と共に新郎新婦が入場。

 

 

怪しい英語をしゃべる牧師も登場!

恰好がかなりハマっています。「スベリ王」返上の窪田主任!!

すでに涙する新婦。

そしてウエディングケーキ入刀。

写真撮影にむらがるなかまたち。

ファーストバイトも無事終了。

 

手作り結婚式、最高の企画でした!

社員会のみんな、準備お疲れ様でした!!

そして、二次会に社長や新入社員の方たちとでかけましたが、

スナックがカラオケボックス状態!!!

 

今日は踊る踊る踊る!さすがに寝ている暇はなかったです。

 

珍しく三次会で不思議なショットバー、そして四次会と

でかけて、帰宅したのがなんと3時半!!

 

今週はハードスケジュールだっただけに、疲労はピークでし

たが、何とか最後まで乗り切りました。

 

 

さあ、来週から新しい年度のスタートです。

4月もハードスケジュールが予想されますが、良い結果が

残せれる年度にして、再来年度に入社される内定者のみな

さんを気持ち良く受け入れたいと思います。