チーム活性!

みなさま、こんばんは。

 

脳内ブラックホール、出来です!

 

 

3月も気付けば半ば過ぎですね。びっくりです。

 

 

 

先週末は、恒例の誕生日サプライズがまた行われました!

 

私の所属するマーケティングチームは8名いますが、

普段はそれぞれの地域でバラバラに活動していることもあり、

(現在私は松前です)

 

みんなで同じ時間に揃うことはなかなか難しいのです。

 

というわけで、今回は本社で会議があった日に決行!

 

 

 

 

普段一緒に活動があまりできない分、

 

こうやって誕生日をお祝いしたりして、

 

親睦を深め、チーム内の活性を高めて楽しんでおります。

 

 

お祝いされるのもとても嬉しですが、お祝いする方はもっと楽しいですね。

 

 

 

 

 

そして、松前センターの話しが多いですが、

 

現在、化粧品の活動を行っており、

今回お客さまにお知らせする商品についてのミニ研修を行いました。

 

 

ヤクルトスタッフさんのすごい所は、

 

分からないところがあったら自分で調べたり、

積極的にすぐに聞いたりする姿勢です。

 

とっても詳しくて、先生みたいです。

 

お客さまも、こちら側がすらすらと答えてくれると安心しますよね。

 

 

今月は、新しいヤクルトスタッフさんも入り、

さらに和気あいあいとしたセンターになっています!

 

 

スナイパーズも負けていられません!

笑顔代表清家さん。