こだわり

こんにちは!金曜日担当の清家です。

 

本日はひめぎんホールにて行われた合同会社説明会に

参加してきました。弊社としては最後の合説ということ

で、長時間でしたが何とかやりきりました。

 

 

さて、今日来られた学生さんが何名の方が気付いてくれて

いたか分かりませんが、スクリーンの上にあるヤクルト400

のこと分かりましたか?

 

気付かないかもしれませんが、気付いた人がいてくれたら

嬉しい小さなこだわりです!

 

 

 

仕事を真面目にしていくのも大切ですが、ところどころに

遊び心がないと面白くありません。現場のヤクルトスタッフ

とのやりとりでも、普段は冗談ばかり言っています。

 

仕事のことは真面目に話しているので、「どれが冗談なのか

分からない!」とスタッフからも笑いながら叱られます(笑)

HPや資料などいろんなところに出てくるスナイパーズ

たちのこのイラスト。漫画カメラを使って撮影しています。

 

ある方がモデルガンを貸して下さり、それっぽく撮影

しています。

みなさん、気付いていましたか?

明賀さんの頭にヤクルトが乗っていることに・・・

 

この画像で見ると分かりやすいですが、HPなどで

みると気付いていない方が多いのでは?

そしてほぼ誰も気付いていないだろう私の画像

のあるもの。

 

 

みなさんは拳銃を持っていると思われていると

思いますが、実は違うのです・・・

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、秘密です(笑)

 

 

「気持ち悪くて答えが知りたい」という奇特な方がおられ

たら、体感セミナー等で聞いてみてください!

 

 

 

楽しみや面白みは与えられるものではなく、自分で

作っていきましょう!!

他企業さんからも人気のあるヤクルト400の巨大バルーン。

合説会場まで、いつもこのようにお届けさせてもらっています!

 

 

体感セミナーが残り2回。

 

3/6と3/16で終了です。

ぜひみなさん足を運んでください!!