節目

こんばんは!

 

脳内ブラックホール出来です。

 

 

先日は節分でしたね。

 

年の数だけ・・・と小さい頃は「これだけ~?」

と悲しかったのですが、

 

もう24、いや25個も食べれるのですね。

恵方巻き、おいしく頂きました。

 

そうです。あと数時間で誕生日を迎え、25才になります!!

 

 

大学生後半あたりから、

友人、先輩、後輩など、誕生日はできるだけ連絡をするようになりました。

 

この年になってくると、

祝ってもらうよりも、

 

今自分の回りにいる暖かい人たちや、

 

今の自分がいるまでに関わってきた人たちの大切さに感謝する気持ちが大きくなります。

 

 

最近では、

 

朝仕事に行く時にドアを開けると・・・↑

 

 

お花とメッセージカードが!!(と、ハッピーセットのおまけ←今キティちゃんで、私大好きなのです)

 

 

 

「最近よく頑張ってるって思ってたのでお花で癒されてね」と。

 

素敵な「利他」の心です。

 

 

25才は、節目の年ですね!

 

どんな一年にしよう・・・どんな一年になるかな・・・!

 

といろいろ考えております。