★お肌プルンプルン★

就活生のみなさん、こんばんは!

"ロールキャベツコヤジ"こと明賀です。

今年のチャレンジ目標を最近1つ決めました。それは、コンタクトに挑戦すること!

松山ヤクルト眼鏡っ子倶楽部からは脱退することになると思いますが、乞うご期待!!

 

さて、昨日は、聖カタリナ大学の学内合同説明会に行って来ました!

久しぶりに訪問させて頂きましたが、すれ違う学生さんが次々と声に出して挨拶を

して下さったのが印象的でした。挨拶交わすことは気持ちいいですね!

学生さんと出会える場を頂けたことに感謝してます。

そして今日は、午前中にエステ体験をしてきました!

私たちは乳酸菌シロタ株を使用した"ヤクルト"などの乳製品を主に取り扱っていますが、

実は乳酸菌の研究から生まれた化粧品も取り扱っています。

 

松山ヤクルト本社ビルから西へ徒歩1分くらいのところには、そのヤクルトの化粧品を

プロの施術でたっぷりと体感できるエステサロン「ルミアス」があります。


専属のエステティシャンが、実際の一般のお客様が来られた時と同じように、

施術やカウンセリング、お手入れの説明等をしてくれました。

 

ちなみに、ヤクルト化粧品の最高峰「パラビオ」シリーズをたっぷり使った

アンチエイジングコースで体感。

 

↓写真は実際に私が施術してもらっている写真です。(ちょっと恥ずかしい・・・)

 

およそ1時間の施術でしたが、贅沢な時間を過ごすことができ、お肌もリセットされ、

プルンプルン♬

このあと、自分が担当しているセンターに戻ると、ヤクルトスタッフからは「ツヤツヤ

ですね!」との声。お肌の明るさのトーンも上がりました!正直なところ、お世辞抜き

でまた行きたいと思いました。

 

私たちがお客様に商品の良さをお伝えするときに大切にしているのことは、「体感」です。

私も毎朝必ずヤクルト400LTを飲んでいますし、基礎化粧品も使っています。

自分で体感できたことは財産です。大切に伝えていきたいと思います。