私の元気の源

こんばんは!

 

脳内ブラックホール、出来です!

 

 

もう1月28日なんですね~。

毎日がとっても早いです。

 

 

私は、入社後はマーケティングチームという部署にいます。

 

主に、ヤクルトスタッフさんの育成、マネジメントをしたり、

お客様作りをしたり・・・

 

という内容の毎日ですが、

 

現在は松前センターというところ(事業所)に毎日います。

 

 

その松前センターに来て、

まる一年が経ちました!

 

 

今でも、松前センターに初めて行った日のことを覚えています。

 

狭いようで広い・・・松前!

 

1年経ち、多くのステキな場所を見つけました^^

 

 

松前町の三大公園

 

ひょこたん池公園

 

 

 

 

 

アヒルがいつも迎えてくれます。

 

 

そして、福富泉公園!

とても広く、地域の方たちのお散歩コースだそうです^^

 

最後は、有明公園。

 

周りは民家が軒並みにあるのですが、

 

1本道からそれると、急に岡山の倉敷のような街並みが広がります。

 

どの公園も素敵で、お気に入りの場所ですね。

 

 

息抜きも必要です!

少し落ち込むようなことがあると、

この場所の素晴らしい景色を見て、元気をもらうのです!

 

 

そして最後におまけですが、

ヤクルトのカレーを紹介します^^

 

 

けっしてヤクルトが入っているという単純なカレーではありません(笑)

 

 

少し辛さがあり、大きなお肉がごろっと入っており、

野菜の旨みも溶け込んで、私の大好きなカレーです!

 

これも元気の源です。

今日はこのカレーを食べました・・・!

 

 

「美味しいものを食べて、素敵な景色を見ること」

は、大切ですね。

 

 

これは私の母の言葉ですが、

しんどい時や落ち着きたい時は、たいていこれで乗り越えられます。

 

 

+

 

明日は、聖カタリナ大学で開催される、学内合同説明会に参加させて頂きます!

 

大きな大きな赤いヤクルトバルーンを見つけたら、それは松山ヤクルトです。

 

多くの学生さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

明日もとても冷え込みそうですが、皆様お身体お気をつけ下さい!