これからの楽しみ!!

就活生のみなさん、こんにちは!

"ロールキャベツコヤジ"こと明賀です。

【ロールキャベツ】とつけていますが、実はあまりロールキャベツって

食べたことがありません。。。

 

前回のブログではセンターのことについて書きましたがみなさん、松山ヤクルト

でいうセンターとは何かご理解いただけましたか?

センターとは何ぞや??という方は1/16付のブログをチェックしてください。

 

今、私の楽しみの一つが『センターの建替え』です!!

工事は昨年の12月からスタートしていまして、現在は鉄骨を組み、足場を作って、

サッシの取り付けが完了したところです。

まだ、壁も床もありません・・・。

2月半ばには約1/3が完成して、一旦今のセンターから引越しをして、4月半ばくら

いに完成予定です。

 


もともとのセンターの老朽化と、所属スタッフの増加により工事が決定しましたが、

まさか自分が今の北梅本センターを担当している間に建替えになるとは夢にも想っ

ておらず、もしかしたら一番ワクワクしているかも知れません。

 

仕事をする上で、仕事の質を高めることが一番大事ですが、自分のポテンシャルを

引き出すために"環境"も大切です。

ヤクルトスタッフさんが仕事をしやすくするため、輝いて仕事をするために、会社

としてのサポートの一つが環境づくりだと考えます。

 

新センターが出来たら、どんなイベントしようかなぁ~と最近いつも考えてます。

地域の方が気軽に足を運べるセンタにーなったらいいなぁ!!