2012年もお疲れ様でした

こんばんは!月曜担当の出来です。

 

今年もあと少しで終わりますね。

 

2012年もあっという間でしたね!

 

今年は辰年ということで、実は私は年女でした。

 

特に今年は採用活動が復活した年ということもあり、

新しいことに挑戦の年となりました。

 

次の2月で25歳です・・・。早いですね。

 

会社は、28日が最後の出勤日で、

毎年この日はと仕納め会が開かれます。

 

昨年は、「自分で自分を褒めよう!」ということで、

普段なかなか自分のことを褒める機会が少ないので、

改めて自分を誉め称えて1年を締めくくろうという思いで行いました。

 

今年は・・・「今年1年を漢字一文字で表すと!?」というテーマでした。

 

みんな、それぞれの思いの漢字を紙に書いて、

どんな年だったかを振り返ります。

 

 

みんな発表し終わると、

 

これも毎年恒例、一本締めの代わりに一周ハイタッチ!!があります。

今年はグーパンチで一周ぐるりとみんなとパンチをし、

 

最後に拍手で終わりました。

 

気持ちよく1年を終わることができました!

 

そして、さらに感動の出来事が。。。

 

 

家に帰ると、ドアにこんなものが。。。

今日で仕事が終わりと伝えていた友人が、

私の家のドアノブに、正月バージョンのアレンジメントを届けていてくれたのです!

 

クリスマスシーズンにはずっとクリスマスリースをドアに飾っていたので、

正月も何か飾るんだろうと思い、お疲れ様の意味も込めて、

プレゼントしてくれたそうです。

 

最後の最後にとても感動しました!

 

来年はへび年ですね。

就職活動もますます本格化していきますね。

 

1年は本当にあっという間ですが、来年も1日1日を大切にし、

元気に過ごしましょう!!

 

それでは、良いお年を・・・!

ありがとうございました。