寒さに負けず・・・

こんにちは!月曜担当の出来です。

 

 

メリークリスマスイブですね!

私も、ツリーくらいは出してみようと思い、

部屋に飾ってみました。

 

飾るだけで楽しくなりますね!

 

 

今日は、先週末に行われた社員研修の様子について

少しご紹介します。

 

特に営業面のスキルアップを上げるために、一ヵ月に一度行われており、

 

自分の行動の現状を確認したり、目標達成のためにどうするべきか、など

いろいろと話しあいます。

 

自分の現状を仲間と一緒に確認することは、とても刺激的であり、

モチベーションも上がります。

 

 

 

次回はまた一か月後に研修の予定です!

 

 

 

ところで・・・

松前町を走っていると、菜の花畑・・・?を発見しました。

 

他にも菜の花が咲いている場所はあるのですが、

コスモスとひまわりも混ざって咲いています。

 

これから冬本番なのに、と心配ですが、

力強く寒い中咲いている菜の花たちを見ると、

 

なんだかこちらも元気になってきます!

さて!

 

明日は第11回就活トークバトル「ブレイク」が開催されます!

 

社会人と学生さんとの壁を怖し、就職活動に対する不安を取り除いたり、

様々な交流を楽しめるブレイクです!

 

明日は楽しみましょう!!