月曜日担当出来です!!

こんにちは!出来です。

スナイパーズブログ、始まりましたね!

12月に入り、ますます寒くなりましたが、学生さん達の就職活動への熱意はとても熱いですね!

さて、私は今松前町でほぼ活動をしておりますが、

ヤクルト松前センターもとても熱いことになっています(^^)



先週、ヤクルトスタッフさんみんなでクリスマスの飾りつけをしました!

ここにハートを付ける?!
サンタの頭は任せて~!

ワイワイとても盛り上がりました。




松前センターへ帰ってくる度に、
賑やかな入り口に元気をもらいます。

皆さんも、松前センターの近くを通りましたら、
チラっとクリスマス気分を感じてくださいね。

今日も寒いですが、皆さんお気をつけてください!

出来でした。