ハレの舞台を終えて

みなさん、こんにちは!

"ロールキャベツコヤジ"こと、明賀です。

 

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。すみません。

 

さて、スナイパーズの清家&出来よりご報告頂きましたように、

先日結婚式を挙げました!

たくさんの方に支えられて無事に式ができたこと、そしてこれまで

私を育ててくれたこと、本当に感謝いっぱいの1日でした。

 

 

余韻に浸りながら翌日を迎え・・・

 

翌日は"母の日"ということで、結婚式の御礼と日ごろの感謝の意味を

込めて、両親を連れて食事に行きました。

 

ちょっといいものをと思い・・・

 

 

 

 

季節外れのカニ(笑)

 

 

 

甘い(嬉)

 

 

 


 

 

しゃぶしゃぶ(楽)

 

 

しゃぶしゃぶ(楽)

 

 

 

 

 

式前日まで準備をしていたので、ゆっくり両親とも話すことが

できなかのでいい時間がとれました。

 

一番楽しんだのは私自身だったような・・・

 

 

本当の意味でこれからがスタートですね!

今まで以上に頑張らないと。

 

 

 

素敵な仲間に囲まれて仕事ができる環境にあること、本当に

感謝しています。

 

ここに居てよかった。

 

これからもよろしくお願いします!