お宝発見??

就活生のみなさん、こんにちは!

"ロールキャベツコヤジ"こと、明賀です。

今日は春分の日でしたね!昼と夜の時間が半分ずつの長さでしたので、

明日からは昼の時間の方がだんだんと長くなっていきます。

そういえば、夕方6時前くらいまで明るくなってきましたよね!

 

さて、今日はお休みだったので部屋の掃除をしました。

探し物もあったので開かずの扉、クローゼット内の整理整頓を中心に

行いました。

いったんものを全部出して仕分けをしていこうと段取りはよかったの

ですが、使わないものが出るわ出るわ。

こんなものまで??っというようなものも未だにとっていたり・・・

 

その中でのお宝その壱は、

 

高校時代の学生証と通知表。

両方とも高3のものでした。

文系3教科選択だったのですが、国語と英語の成績がめちゃくちゃ

悪かったです。強いて言えば、地理が一番得意でした。

 

他には、文集やら高校時代のバンドしてた頃の写真などなど・・・

 

 

 

懐かしさに浸っていて、あまり進まず・・・

まだまだやり残したところがありますが、今日はストップしました。

また今週末にでも続きをやろうかと思います。

 

 

仕事も整理整頓して、効率を上げていかないといけません。

今年の課題ですね。

限りある時間を大切に。