ヤクルト四国大会

こんにちは!

 

「スナイパーズ」月曜日の出来です。

 

 

一週間が早いですね!

 

先日、スナイパーズお守り??を清家さんから頂きました。

手に持っているヒモ付きのお守り・・・は、3人お揃いです。

 

無くさないように、ファイルにとめています!

お揃いって良いですよね。

 

 

 

今日は、12月初めの土日に行われた「四国大会」についてご紹介します!

 

四国大会では、その年に頑張ったヤクルトスタッフさんなどが表彰されます。

新人賞、優秀賞・・・など、いろいろな賞があり、四国のヤクルト販売会社それぞれのスタッフさん達が集まります。

 

清家さん、明賀さん、私も引率で一緒に参加しました。

 

今回は今治で開催ということで、今治国際ホテルで式が行われました。

 

 

こんな素敵なところです。

 

「みんなの協力、支えあってここまで頑張れた」

「次回も賞が取れるように、また明日からも改めて頑張ります!」

 

などなど、みなさん様々な思いもあり、

この大会では良い刺激を受けられたのではないかと思います。

 

夜は懇親会があり、販売会社で対抗ゲームなど盛り上がり、

素敵な時間を過ごせました。

 

ホテルの机にはヤクルト商品が・・・☆

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

明日から頑張ろう!という気持ちにもなることができ、

また、普段は忙しくてゆっくりと出かけることもなかなかできないこともあり、

 

今回の大会ではリフレッシュできたのではないかと思います。

 

次の大会も楽しみです!

 

 

さて、街はすっかりクリスマスですね・・・♪

チキンは食べようと思います。

 

それでは今週も元気に行きましょう!