はじめまして!スナイパーズです!!

就活生のみなさん、はじめまして!

 

松山ヤクルト2014採用担当チーム「スナイパーズ」の明賀です。

本日より、弊社の新卒採用HPとブログがオープンしました!

 

どんな学生に出会えるかワクワクしながら、これからの採用スケ

ジュールや活動内容についてメンバーと考えたりしてます。

 

このブログは、「スナイパーズ」のメンバーで交替しながら、「ス

ナイパーズ」の日常の任務の遂行の様子や、素顔などをみなさんに

伝えられたらと思っています。

 

先日東京に行く機会があり、好きなアーティストのライブを見まし

た。学生時代にストリートライブをしていて、よくカバーをしてい

たアーティストです。

ライブで感じたのは惹き込まれるような表現力。

会場も小さかったこともあり、近い距離で感じることが出来ました。

 

学生のみなさんも自分を表現すること、相手に分かりやすく伝える

ことについて悩んだりすると思いますが、やはり、伝えようとする

想いの強さだと思います。

敬語がどうとか、文脈がどうとかもありますが、自分の言葉で伝え

ることをどれだけ意識するかで伝わり方が変わります。

 

就活をチャンスと捉えて楽しみながら将来の自分のイメージを描い

ていってくださいね!

 

松山ヤクルト採用担当チーム「スナイパーズ」をよろしくお願いし

ます!